ライブをしたい人

ペニーレーンによるブッキングご希望の方は
「対バンを見つけてくるのが難しい!」とか、
「今まで一緒になったことのないバンドともライブをしたい!」とか、
「ホールレンタルよりももっと気軽にライブをしたい!」などなど、
そういうバンドの皆さんはこちらの要領でどしどしブッキングの申し込みをしてください。
まず...ペニーレーンにきてブッキング申込書に記入または、直接ペニーレーンにお申し出ください。
その時に、音源(スタジオで一発したものでOK。またはビデオだとなお良し!)を持って来て下さい。
そして...ペニーレーンからの連絡を待つ!
なお、ご希望の日時に必ずブッキングできるとは限りませんので、その旨ご了承ください。
料金システムは...
ノルマ 20,000円
1,000円チケットを25枚お渡しいたします。
各日チケット5枚は招待券にするもよし、きっちり売って儲けるもよし。
※追加チケットをご希望の場合は、チケット1枚につき500円はペニーレーンへ、残り500円はバンドへBACK。
ライブ当日は、チケットの残り枚数で料金を精算いたしますので、残りチケットを必ずお持ちください。



使用料金


使用料⾦に関して

※全て消費税が別途必要となります。
ホール使用料 ¥300,000 ¥270,000 ¥240,000
収容⼈数(単位:名) 351〜500 204〜350 0〜203
土日祝 ¥300,000 ¥270,000 ¥240,000
平日 基 本 料 金 か ら 20% 割 引
¥240,000 ¥216,000 ¥192,000
※当日、入場者が予定の収容人数を越えた場合は、相当の使用料金設定となります。
※最大収容人数は、スタンディング:500名、座席:203名です。

アマチュア音楽振興のためと当ホール側で認めさせて頂いた場合

※ただし公演日から4ヶ月前より申し込み可能 ※全て消費税が別途必要となります。
ホール使用料
土日祝/¥150,000 平日/¥120,000
※公演日より60日前のお申し込み
土日祝/¥130,000 平日/¥100,000
 

割り引き等に関して

複数日割引
◆同一演目(もしくは同一アーティスト)で公演日が2日以上連続の場合、2日目以降のホール使用料を 30%割引 致します。
※ホール使用料以外に別途発生した金額(オプション機材費等)は割引適用外です。
ゲネプロ割引
◆ゲネプロでの利用日のみ、ホール使用料を 50%割引致します。
※ただしゲネプロ日が平日の場合のみの適用とさせて頂きます。
※ゲネプロのみのご利用は適用外となります。



お申し込みに関して

利⽤用時間
◆午前10:00~午後10:00 まで※アマチュア区分の場合、 午後1:00~午後10:00まで
※上記時間内で、その日の公演に関する全ての作業を行って下さい。
※時間外延長(午前10:00以前、午後10:00以降)は、1時間¥10,000-(税別)となります。
※PAからの音出しは、午後10時以降【禁止】です。(客出しBGMも午後10以降PAからの音出しは禁止です。)
お申し込み方法
◆お申し込みは、「ご利用予定月の1カ年前の月初めから」とさせて頂きます。
(アマチュア区分でお申し込みは、「ご利用予定月の4ヶ月前の月初めから」とさせて頂きます。)
◆お申し込みの際、催事の目的、内容等をお知らせ下さい。場合によってはお断りする事がございます。
◆お申し込みがありました期日より、原則として2週間以内に決定かお申し込みの取り消しかをご連絡下さい。
ご連絡のない場合は、自動的にお申し込みは無効となります。
◆決定になりましたら、所定の用紙に必要事項をご記入の上、予約金(ホール使用料の50%)を添えてお申し込み下さい。 この時点で契約成立とさせて頂きます。
◆ホール使用料の残金と、その他別途発生した料金は、ご使用当日の開演前までにご精算下さい。
◆いったん納めていただいた使用料は、災害その他、特別の事情により利用する事が出来ないと認めたとき以外はお返しできません。
◆利用予定日の2週間前までに、公演内容、スケジュール、運営、設営、撤去、物販等の公演に関する全ての事を 当ホールの各担当者と打合わせを行って下さい。
◆次の場合はご使⽤用契約の取り消し、または公演を中止させていただく事がありますのでご了承下さい。
また、利用者がこれによって損害を受けた場合においても、当ホールはその損害を賠償する責任を負いません。
・指定期日までに手続きが完了しないとき。
・申込書に記載した使用目的、使用規則に反したとき。
・使用の権利を譲渡したり転貸したとき。
・秩序を乱し、または公益を害すると認めたとき。
・その他、管理上支障あるいは不適当と認められるとき。
キャンセル料
◆ ホール利用決定後のキャンセルは、下記料金が発生致します。
・ホール利用を決定した日から公演日の61日前までのキャンセル:全使用料金(税込み)の50%
・公演日まで60日以内のキャンセル:全使用料金(税込み)の100%
ドリンクに関して
◆コンサートの場合は全て1ドリンクオーダー制(ドリンク代は税込み価格で¥500)にして頂きます。
※1ドリンクオーダー制を実施できない場合、ドリンク保証費として「来場者数×¥250(税込み)」を頂戴致します。


ホールご利用に関して

設備に関して
◆ホール使用料金には、下記の項目が含まれます。
・舞台設備   ・客席設備(椅子など)   ・照明人件費(1名)   ・照明設備(オプション機材は除く)   
・音響人件費(1名)   ・音響設備(オプション機材は除く)   ・楽器(オプション機材は除く)   
・楽屋、及び楽屋エリアの設備の使用   ・バックステージカフェ部分の使用   
・ロビー、及びロビーエリアの設備の使用   ・備品類   

ただし、下記はオプションとなり、別途料金が発生致します。 金額等、詳しくはホール担当者にお問い合わせ下さい。
 ・追加人件費(ピンスポットオペレーターやモニターオペレーターなど)
 ・照明機材一部(ピンスポット、ミラーボールなど)
 ・音響機材一部(モニター卓など)
 ・楽器機材一部(ギターアンプ該当機種、アコースティックピアノなど)
 ・映像機材一部(プロジェクターなど)
運営に関して
◆機材の搬入出や舞台の設営、会場設営、入場者の誘導及び受付、安全な公演の為の人員配置など、
 当日の公演を安全且つ円滑に実施する為の事柄は、全て使用者側の責任としてご対応ください。
◆客席内は、基本的にスタンディングでの仕様にてお貸し致します。
 座席仕様の場合、使用者側で椅子の設営等をお願い致します。
 その際はホール係員の指示に従って頂きます様お願い致します。
◆客席内への飲食物、ビン、カンの持ち込みは安全上、および食品衛生上お断りしております。
 入場者への告知、対応等、ホール使用者様のご協力をお願い申し上げます。
会場周辺への対応に関して
◆会場は住宅地に隣接してございます。公演当日、会場前および周辺に出演者やお客様がたまらない様、
 主催者側にてご対応ください。
◆搬入、搬出は速やかに行ってください。また、機材車などの移動も速やかに行って下さい。
◆歩道上を機材などで塞ぐ事は禁止です。
◆歩道を使用する場合は、一般の通行される方に充分配慮してください。
◆アーティストの入り待ち出待ち行為は、周辺の住民の方、及び一般の方のご迷惑にならない様、
 主催者様でご対応ください。
◆近隣の商業施設にご迷惑がかからない様、主催者様側でもご配慮ください。
映像等の収録に関して
◆収録をされる場合は必ず事前にホール側へお申し出ください。
 場合によっては収録使用料(¥30,000- ※税別)を請求させて頂く場合がございます。


その他注意事項

注意事項
◆指定の場所以外での喫煙および飲⾷はご遠慮願います。
◆危険物の持ち込みは禁止いたします。
◆各種消防⽤設備、及び⾮常⼝の機能を損する⾏為は⼀切禁止いたします。
◆舞台上の釘打ちは禁⽌いたします。またテープ類の使⽤があった場合、終了後は速やかに撤去願います。
◆持込器具、ポスター、看板類はご使⽤者側の管理の元に、終了後は速やかに撤去願います。
◆ご使⽤中に会場、その他の建物、付帯設備、備品等を破損、または紛失した場合は実費を申し受けます。
◆使用後は使⽤者側において清掃し、ゴミは所定の位置に集めてください。なお粗⼤ゴミに関してはお持ち帰り下さい。
◆会場の承諾を得ずに提⽰、物品の販売および宣伝、撮影、録⾳、寄付⾏為等はできません。
事前に会場側と打ち合わせをお願いします。
◆使⽤者はあらかじめ⾮常⼝の所在、避難扉の開き方などを確認して非常事態に備えてください。
◆その他ご使⽤に関しては会場側と協議相談の上その指⽰に従ってください。
◆定員外の⼊場は堅くお断りいたします。


音響機材リスト

MIXER
FOH Console soundcraft Vi6 × 1 96in 32Bus 
FOH Speaker System
FOH Speaker NEXO(α System) M3 × 6 Hi Box ※片側3台
B1 × 6 Low Box ※片側3台
S2 × 4 サブウーファー ※片側2台
FOH SP Processor NEXO NX242 × 2 Digital Tdcontroller ※片側1台
FOH SP Amp LAB.GRUPPEN
※New Item
PLM 20K44 × 4  
Monitor System
Monitor Console
YAMAHA
※New Item
QL5 × 1 32 Mic/Line input、in 16 Line output
YAMAHA
※New Item
Rio1608-D × 1 I/Oラック
Monitor Speaker ElectroVoice FM1502 × 10 2wayウェッジモニター
SX200 × 2 2wayスピーカー with 200T×2
Monitor Amp AMCRON MT1200 × 6 4Ω420W+420W
Out Board
EQ KLARK TEKNIK DN300 × 2 グラフィックイコライザー
EFFECT ROLAND SDE3000A × 1 ディレイ
YAMAHA SPX-900 × 1 マルチエフェクター
Deck
CD TASCAM CD-500 × 2 CDプレイヤー
Input Items
Microphone SHURE SM-58 × 10 ダイナミックマイク
SHURE SM-58S × 2 ダイナミックマイク 内1本はFOHに常置
SHURE SM-57 × 8 ダイナミックマイク
SHURE β52A × 1 ダイナミックマイク
SHURE BETA91A × 1 コンデンサーマイク
ElectroVoice N/D-468 × 4 ダイナミックマイク
Audio-Technica ATM-25 × 2 ダイナミックマイク
SENNHEISER MD421Ⅱ × 2 ダイナミックマイク
SENNHEISER e904 × 4 ダイナミックマイク
AKG C-451B × 4 コンデンサーマイク
Direct Box ROLAND DI-1 × 6 ダイレクトボックス
Countryman TYPE85 × 4 ダイレクトボックス
Stand
MIC STAND K&M ST-210 × 15 ブーム
ST-259 × 12 ミニブーム
Z Right Stuff ST-259 × 2  
Snake
Multi Cable CANARE 16J12F12 × 12 16ch Box
Z-Bar × 4 FOH⇔STAGE
※ モニター卓 YAMAHA QL5(Rio 1608‒D含む)はオプション機材とさせていただきます。
使用時は別途¥30,000(税別)必要となりますのでご了承ください。
 
※ モニターオペレーターの現地スタッフの手配も可能です。
別途人件費¥30,000(税別)が必要となります。
ご希望の際はお早めにお申し込みください。
公演⽇間近でのご依頼は対応できない場合がございますのでご了承ください。
 
※ 上記リストにない機材をレンタルすることも可能です。
機種、料金など、詳しくはお問い合わせください。
 
※ 機材は予告無く変更する事が有る事をご了承ください。
 


照明機材リスト

調光卓
Avolites PEARL2010
調光ユニット
DMX対応 デジタルユニット 2kw 6ch ×8台(トータル48ch)
※客電2回路分含む
電源容量
単相3線 100V 250A (照明専用)
3相3線 200V 200V 100A (動力専用)
SUS回路
1 SUS 8回路 (1回路に付きT型 2口)
2 SUS 8回路 (1回路に付きT型 2口)
3 SUS 8回路 (1回路に付きT型 2口)
CL回路
4回路(1回路に付きT型 2口)
フロアー回路
17回路
スポットライト
BOLD 18-Q/IP LED4in1DMX6ch(Dim,R,G,B,W,ストロボ)×8
Parライト #64トーマスシルバー500w(ミディアム)×20
Parライト #64ブラック500w(ミディアム)×10
Parライト #64トーマスシルバー500w(ナロー)×30
丸茂 500w DF×30
丸茂 500w CEC×5
2灯ミニブルート×4
Parストロボ×4
ITO×8
※ ITO8台の内4台は、固定バトンに天吊りで仕込んでおります。
  詳しくは基本仕込み図をご覧下さい。
  ホールにあるネタはゴボネタのみとなります。
スモークマシン
Antari X-310
その他
三脚スタンド×8
平置きベース×10
三連アーム×6
ライトコード一式
オプション機材
ミラーボール(直径50cm)※New Item
 ※別途使用料2000円(税別)が必要となります。
 ※通常非設置の機材となります。使用時は都度仕込みをお願いいたします。
 ※モーターはDMXで制御可能です。 
 ※客席天井部分への設置は、施⼯の都合もありますのでご遠慮ください。
  シーリングバトン、もしくは舞台上の設置をお願いいたします。
クセノンピン 700w×2
 ※別途料金が必要となります。(オペレーター人件費+機材使用料)
 詳しくはお問い合わせください。

 ※コンサート直前の人員追加(ピンスポットオペレーター等)に関しては、
  御希望に添えない場合がございます。
  ご了承ください。

 ※機材は予告無く変更する事が有る事をご了承下さい。


映像機材リスト

プロジェクタ
EPSON EB-G7900U
 明るさ:7000ルーメン
 コントラスト比:50,000:1
 解像度:WUXGA(1920×1200)
 レンズ:ELPLM08 / ELPLM10

※機材詳細は下記URLより該当機種をご確認ください。
http://www.epson.jp/products/bizprojector/ebg7000
スクリーン
200インチスクリーン
→スクリーン詳細
※常設位置は舞台図面をご参照ください


楽器リスト

GUITAR AMP
Marshall JCM800 2203
Marshall JCM800 1960A(100W)
Roland JC-120
 ※別途料金が必要になる場合がございます。詳しくはお問い合わせ下さい。
BASS AMP
Ampeg SVT3-Pro
Ampeg 810E
DRUM SET
Drum:YAMAHA YD-9000(BD 22",FT 16",TT 13",12")
Cymbal:Ride x1,Crash x2,Hi-Hat x1
Other:Cymbal stand x3,Hi-Hat stand x1,Drum throne x1,Kick pedal x1
PIANO
YAMAHA G2
 ※オプション機材につき、別途料金(¥25,000)が必要となります。(税別,調律込み)
ETC
譜面台
ギタースタンド

 ※機材は予告無く変更する事が有る事をご了承下さい。


フロアマップ

クリックすると画像で確認できます。
※ポップアップを無効にしていると表示されません。